NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

ジョイフット西尾店営業終了と今後について。

日頃よりジョイフット西尾店のご利用誠にありがとうございます。
この度、大変急なお知らせとなりますが、2020年2月末日を持ちましてジョイフット西尾店並びにサッカースクールの運営終了のご案内をさせて頂きます。

ご利用のお客様、スクール生の皆様、並びに関係者様各位、短い間でしたが御愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

これまで皆様のお力添えにより続けて参りましたが、継続していくのは困難との判断に至った為、誠に不本意ながら運営終了する運びとなりまし た。

今後につきましてですが、2020年3月から 運営会社「NPO法人JOANスポーツクラブ」が「(仮称)JOAN西尾フットサルクラブ」及び 「JOANサッカースクール」として新しく運営致します。

 新コート運営、新スクールの詳細につきましては、改めてご案内させて頂きます。
今まで通って頂きましたお客様、スクール生の皆様には大変申し訳ないお知らせになりますこと深くお詫びしますと共に、これまでに賜りましたご愛顧に対し謹んで御礼申し上げ ます。

【運営終了】
2月末までは(株)ジョイフットが運営致します。

【新運営会社】

2020年3月から運営開始致します。
運営会社「NPO法人JOANスポーツクラブ」
HP: https://www.joansportsclub.com/
代表者「今栄蔵」

       

以上

株式会社ジョイフット

©2024 Joyfut All rights reserved